604742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.11
XML
テーマ:競馬予想(61936)
カテゴリ:

昨日(寿S)は無理。

僕の「掟?」で「軸にはしない」理由があった馬が勝ち、

最低人気馬が2着... どう足掻いても無理ですから..。

そんなワケで、今年は未だ 的中 ナシ...

なんとか「今日こそ!!」と気合は入れてみたものの...


いや~、迷いました。

「週初めから気になっていた馬」と「昨日から気になり出した馬」

そして、漠然と「結局この馬なんだろうなぁ」と思う馬...。

さて、結論は...?!


◆ 京都11R シンザン記念 ◆

◎   8   ヤマニンマンドール
○  10   ダッシングブレイズ
▲   2   サトノフラム
△   9   グァンチャーレ

<馬券>

馬 単   8 ⇒ 2 ・ 9 ・ 10

馬 連   8 - 2 ・ 9 ・ 10

三連単   2 ・ 8 ・ 10 (BOX)

ひらめき 最終的に「初志貫徹」という結論です。

◎ ヤマニンマンドール に期待します。

母父 ホワイトマズル が目に留まったのが キッカケ です。

この時期の 京都 では しばしば この血が活躍している印象があるんです。

あ、すみません... いつもの様に何の根拠もありません。

なんとな~くのイメージです。

ただ、未勝利戦で魅せた あの末脚 なら、

まとめて差し切れるんじゃないか? との期待もありまして..。

正直、今の京都では 届かない可能性 が大きいとは思いますが、

そこは 岩田騎手 ですからね、

なんとかしてくれると... 願います。

ま、結局は ○ ダッシングブレイズ なんだろうなぁ... が本音なんです。

デビューからの2戦で魅せた 安定感 は No1 だと思います。

ココから入るのが正解なんだろうなぁ...と。

ただ、初志を貫かず 万が一 があった場合に後悔するかと..。

でも、今のコース状態を考えたら 内枠 の 先行馬 なんですよね...

そうなると、わざわざ 戸崎騎手 が西下する ▲ サトノフラム が不気味。

新馬戦で魅せた 力強い先行力 が発揮出きれば 押し切り(1着)まであるかも?!

その上、人気馬が揃って 差し馬 ですし、ココは 絶好の狙い目 かも!?

と、昨日から気になって気になって..。

で、△ に 消せない馬 グァンチャーレ を押さえておこう..と。

前走(東スポ杯)は進路さえがあれば突き抜けていたかも知れませんから。


そんなワケで、馬券は 初志 ◎ からの 馬単 & 馬連 で勝負。

三連単(BOX)は あくまで ロト感覚(夢)です。

「困った時の 岩田騎手」で、今年の 初的中 を... 祈ります。 きらきら



◆ WIN  ◆

京都 9R  10 アグリッパーバイオ

中山10R  10 アルバート

京都10R   3 サクセスファイト

中山11R   6 ランウェイワルツ

京都11R   8 ヤマニンマンドール

ひらめき 一応参戦..。



   ◆   ◆   ◆


う~ん... なんだかシックリ来ないよなぁ...。

当る気がしないって言うか... ま、これはいつもの事ですけどね。

やっぱり「偶然の幸運」を願うしかないか..。

どうか、どうか、良い事があります様に... 四つ葉


それでは。 ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.11 13:45:24
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.