605279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.24
XML
テーマ:競馬予想(61996)
カテゴリ:

昨日は 本来 会社の中心 に居るべき先輩との飲み会。

考え方や生き様に共感を抱ける 先輩 であるがゆえに、

つい調子に乗って 要らない事(日頃の不平不満)を ベラベラ...。

ダメだ... 僕は まだまだ 子供だ... と反省中の 土曜日 です。


とは言え、ちゃんと 新聞 を買って 広げちゃってます。

ソレとコレは 別 ですからネ!?

先週 (WINS)の 幸運...

今週も「残り福があるかも!?」... と、

自分に言い聞かせながら 期待を膨らませて 馬券 を買いました。


◆ 京都11R 京都牝馬S ◆

◎  11  フォーエバーモア

<馬券>

馬 連  11 - 4 ・ 8 ・ 14 ・ 18

三連複  4 ・ 8 ・ 11 ・ 14 ・ 18 BOX

三連単  11 ・ 14 ・ 18 BOX

ひらめき ◎ は フォーエバーモア で行きます!!

昨年の オークス 以来の出走 が 妙味 を生み出している気がします。

一昨年の 阪神JF や 昨年の クイーンS を見れば一目瞭然で、

この距離が一番合っているはずですし、

ある程度の位置でレースが出来る脚質も魅力。

京都1600mは絶好の舞台だと信じてます。

あと、記事による情報では 蛯名騎手 が 好感触 を抱いている様で...

その辺のところも加味して「なんとな~く」ワクワクしてます。

とは言え、確固たる自信はありませんので、

若干 弱気ですが、三連複 は BOX にしました。

ま、もう1頭 気になってる レイカーラ を活かしたいとの思いもあるんですけどね。

岩田騎手 で この人気って、正直 驚いています。

評価が低すぎませんか??

コレは僕の思い過ごしで この馬は 重賞の域 には無いのかナァ..??

ま、楽しみにしておきます。

で、三連単 BOX は 夢を買いました。


   ◆   ◆   ◆


明日の 重賞 東海S は どう考えても 上位5頭 の競馬かな...と。

無理に捻ると痛い目に合いそうな気がしてます。

ココは 馬券の買い方 が勝負の分れ目かな...

キッチリ当てたいなぁ..。

AJCC の方は ほぼ固まりました。

恐らく、今日(京都牝馬S)と同じ買い方になると思います。

とにかく、明日も楽しみです♪♪

その前に 今日が何とかならないかな!?

正直、満更でも無い気がしてるので、

ハズレた時のショックは大きいだろうなぁ...。

ま、レースが終わるまでは ポジティブ に居ておきます。

どうか、良い事があります様に... 四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.24 12:33:38
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.