605155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.16
XML
テーマ:競馬予想(61987)
カテゴリ:

今週は3連休の恩恵で早く過ぎた気がします。

その分、来週は長く感じるかも知れませんが、

とりあえず、

いつもの様に、休日は休日として割り切って過ごします。


で、今週は 3重賞 ですね。

当るか当らないか? は別として...

今日のが一番荒れる要素あると思うで、

是非とも当てたいなぁ... と思いながら一生懸命 予想 しました。


◆ 中京11R 愛知杯 ◆

◎  16  シュンドルボン

<馬券>

三連複  16 - 5・7・9・11・18

馬 連  16 - 5・7・9・11・18

ひらめき ハーツクライ × エルコンドルパサー という血統、

なんとな~く好きだなぁ... で、◎ は シュンドルボン です。

前走(エリザベス女王杯)は7着でも僅か0.2差ですからね、

外枠 なのが 若干 気になりますが、

このメンバーなら 馬券圏内 は 大丈夫 だと信じます。

先ず、消そうかな? と迷った2頭(7・11)を押さえておいて、

気になる3頭(5・9・18)が来てくれたら... と願ってます。


     ◆   ◆   ◆


馬券作戦を「三連複」に変更すると決めながら、

結局 今週も「馬連」を併用しちゃってます..。

ただ、今週みたいに 重賞 が 3つ あると、

自分で決めた予算を完全にオーバーしちゃいますからね、

併用は 今日 までにしておくつもりです。

GI になれば また 併用 を 活用 しますが、

それまでは 我慢 と 覚悟 で乗り切ります。


今日は 何の予定も無いので、

これから 少し(レースの時間まで)昼寝でもしようかな。

それでは... バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.16 13:40:19
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.