602274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.07
XML
テーマ:競馬予想(61738)
カテゴリ:

金杯は京都で三連複を的中も、トータルでは獲って損。

それでも、

初日に「的中」しただけでも 例年 とは大違い。

ポジティブに捉えよう。

で、今日は 重賞 の無い土曜日ですが、いつも通り参戦です。


◆ 京都9R 福寿草特別 ◆

◎ 9 プラチナムバレット
○ 4 エアウィンザー

<馬券>

三連単  9 ⇔ 4 → 1・2・8

ひらめき 断然人気は 武豊騎手 の ○ エアウィンザー 。

わざわざ逆らう必要も無いのですが、

ルメール騎手 が 先行馬 に乗るなら話は別。

◎ プラチナバレット が早めに抜け出し押し切る可能性も!?


◆ 京都10R 羅生門S ◆

◎ 14 キタサンサジン
○ 15 コウエイエンブレム

<馬券>

三連複  14・15 - 1・4・6・7・8・9・10・13

三連単  14 → 8・15 → 8・15

ひらめき 冷静に考えれば  1.テーオーヘリオス かなぁ... とは思いますが、

楽に先行できたら崩れない ◎ キタサンサジン に期待してみます。

相手は 1400m  [ 2.2.2.1 ] の ○ コウエイエンブレム 。


◆ 京都11R 淀短距離S ◆

◎ 13 トウショウピスト
○ 12 セカンドテーブル

<馬券>

三連単  13 → 12 → 2・6・7・11・15

三連複  12 ・ 13 - 2・6・7・11・15

ひらめき ◎ は トウショウピスト 。

この馬、あの シーイズトウショウ の 仔 なんですね。

過去7戦を見ても、2走前 以外は 全て負けても 0.2差まで。

この安定感に ルメール騎手 ですからね!?

自ずと結果は見えて来ます。

○ は 世論に逆らわず セカンドテーブル です。

今回は 鞍上 に 武豊騎手 を向かえ 必勝体勢 ですし、

前が 早くなりそうな メンバー構成 も 味方しそう。

まぁ、圏内確保 は 間違い無い でしょうね。


     ◆   ◆   ◆

1つくらい当るかな?!

それでは。 ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.07 14:15:48
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.