605479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.08
XML
テーマ:競馬予想(62007)
カテゴリ:
【フェアリーS】

1着 15  ライジングリーズン
2着  3  アエロリット
3着  8  モリトシラユリ

勝った ライジングリーズン の戦歴は、

中山の新馬戦 を勝って、2戦目の アルテミス で 惨敗。

これは 僕の 勝負馬 ツヅク と同じ。

それには気付いていたので、気にはなって流していましたが、

外枠 を 理由 に 中心視 とまでは...。

もし、◎ の 1頭軸で 相手を5頭に絞っていたら、

勝ち馬 も 3着馬 も 拾えていないのが 正直 なところです。

ツヅク が 結構 飛ばした分、縦長になったので、

8枠からでも、そんなに外を周らなくても済んだんですね..。

そこまでは読めなかったなぁ... わからん

まぁ、ツヅク が 残ることを期待したたんだから、

展開的には 真逆 だったって事ですね... 完敗です。しょんぼり


【シンザン記念】

1着  9  キョウヘイ
2着 14  タイセイスターリー
3着  5  ペルシアンナイト

僕の 勝負馬 ブレイヴバローズ は 見せ場も無く7着に終わりました。

その時点で THE END ですから、

つべこべ言う資格はありませんね..。涙ぽろり

とりあえず、

相手の4頭には入れていたので キョウヘイ の 激走 には驚きはありません。

まぁ、あんなに鮮やかに差し切るとは思ってませんでしたけどね..。泣き笑い

こちらは ◎ の 1頭軸 で 相手を5頭に絞っても、キッチリ拾えていました。

が...

お気付きの通り、2着馬 は 全く無視...

外枠に入った時点で 完全に視界から消してしまってました。 ほえー


     ◆   ◆   ◆


中山も京都も 内枠・先行 に気をとられていました..。

今、冷静に過去のデータを見ても外枠からでも来てますよね...

今日は 先入観 に捉われ過ぎたかなぁ... 失敗


それにしても、両レースとも 勝った馬
の 末脚 は お見事 でしたね。

自分の ◎ や 勝負馬 が あの勝ちっぷり を魅せてくれたら気持ち良いだろうなぁ~

はぁ... 涙ぽろり


今日は WIN5 も 7千万円超え かぁ... 夢みたいな話だな..。

いつの日か... 夢だけは捨てずに 頑張ろうっと..。


     ◆   ◆   ◆


来週 は 土日 で 3重賞 ですね。

土曜日 は 愛知杯、日曜日 は 京成杯 と 日経新春杯 か..。

愛知杯 も 京成杯 も ピン!! と来る馬 は 浮かばないなぁ...

って事は、逆に 狙えるレース だな。

しっかり考えて 楽しめる 軸馬 を探すとしよう。

日経新春杯 は 恐らく4歳馬 で 決まるんだろうなぁ...

中でも、人気になるだろうけど、ミッキーロケット だな..。

カフジプリンス や シャケトラ と レッドエルディスト が 強敵 になるだろうけど、

1着固定 で バシッ!! と買おう。(いつも1週間前は男前なんです。ウィンク )


楽しみだなぁ~

はい、全く懲りておりません。

その前に、とりあえず平日を無事に過ごさなきゃ。

でも、明日はお休み。

明日も1日のんびり過ごして英気を養おう。

月曜日の祝日は本当に有り難いなぁ~ うっしっし

そんなこんなで、今週はこの辺にしておきます。

それでは。 星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.08 21:03:19
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.