605369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.09
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:競馬
今週は 日経新春杯 が 楽しみ。

さっき、斤量を確認したら ミッキーロケット は 55kg で想定通り。

強敵 クリプトグラム は 56kg だから、とりあえず 優位 に立てるかな..。

ただ、格上挑戦 の シャケトラ は 53kg なんですよね...

こうなると、相手筆頭は シャケトラ の方かな。

ところで...

シャケトラ って、鮭&虎 だとばかり思って、

何でこんな名前を付けるだろう? ってたんですが、

イタリアの幻のデザートワイン の 名前 なんですね..。

それを知った途端、 格好良く 思えるので 不思議 です。

今週は 捻らず 絞って 厚め に買うべきかも知れませんね。

あと 5日、しっかり考えます。

さぁ、3連休もお終いです。

結局、この3日間は 久しぶりに 誰とも会わず ゆっくり過ごしました。

来週は 土曜日に 例の先輩 と 約束 してます。

WINS で 愛知杯 を 軽く買って あとは お酒 を 頂くパターン。

まぁ、いつもいつも有り難い事だと思っています。

とりあえず、平日4日間を無事に過ごして、

土日を楽しみたいと思います。

それでは今夜は この辺で。 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 23:55:16


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.