604671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.09
XML
テーマ:競馬予想(61932)
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わってみれば 3日連続 シルク & 戸崎騎手 でしたね。

こんな事って、今まであったんでしょうか?

とくかく お見事 でした。

で、

強かったですね、アーモンドアイ 。

あの 馬場状態 で あれだけ伸びて来るんだから、

本物 と言って良いですよね。

本番(桜花賞)も 楽しみな存在です。

でも...

ラッキーライラック の 強さ は もう1段 上 かな。

さっき 阪神JF の VTR を見直して そう思いました。

血統的 に、ラッキーライラック は 2400m も OK。

一方、アーモンドアイ は 桜花賞 が 大本番?!

その辺に 付け入る隙 は あるかも知れませんね。

今から 春 が 楽しみです。


僕の馬券は...

今年も いつも通り の 結果 で 始まりました。

ただ...

中山金杯 ◎ セダブリランテス 1着
京都金杯 ◎ レッドアンシェル 3着
フェアリーS ◎ ライレローズ 7着
シンザン記念 ◎ カシアス   3着

ハズレ の 連続 でしたが、一応 ◎ 軸馬 は 4戦3圏内。

そこだけ考えて「良し」としましょう。(超ポジティブ 上向き矢印

あと、

日曜日(フェアリーS)は 絞り切れず 遣い過ぎ ちゃいましたが、

「買い方」を 固定 する事が出来たのは 僕的 には 収穫。

「買い方」で迷う(外す)のが、

女々しい性格 である 僕にとって 一番 後遺症 が残るもんで..。

◎ ⇔ 〇▲△△

1頭軸 から 4頭 へ 流す 三連単マルチ(36点)を基本とし、

当分、これで 頑張ってみようと思います。


来週 は 愛知杯 ・ 京成杯 ・ 日経新春杯 ですね。

愛知杯 は 牝馬戦 なので、近走の 充実振り(勢い)を重視したいですね。

京成杯 は ホープフルS を 参考に 枠順 ・ 脚質 ・ 血統 ・ 騎手 で 判断 しようかな。

日経新春杯 は ミッキーロケット が 中心 だとは思いますが、

パフォーマプロミス の 勢い か、

もう1度、ロードヴァンドール の 逃げ に 懸けてみる手も...

今週も 予想 だけは しっかり楽しめそうです。

とにかく、今年最初の 的中 を 獲れる様に頑張ります。

さぁ、今週は 4日(平日)だけなので、

しっかり 頑張って 週末 を迎えたいと思います。

とにかく無事で過ごせます様に..。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.09 00:37:13


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.