602265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.12
XML
テーマ:競馬予想(61735)
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もダメでした..。
まぁ、いつもの事なので気を取り直して明日のGIに向いましょう。
考えれば考える程、悩んで迷ってしまうので、もう馬券を買いました。

日曜日 東京11R ヴィクトリアマイル(GI)

◎ 10 アエロリット
〇 16 リスグラシュー
▲  6 レッドアヴァンセ
△ 11 アドマイヤリード
△  4 ジュールポレール
☆  3 ラビットラン

三連単 10=16⇔3・4・6・11
三連単  6=10⇔3・6・11
馬 連  6-10
ワイド  6-10

雨の降り出しが予報通りなら時計は極端に遅くならないはず。
出来ればミスパンテールがカワキタエンカの前に行ってくれるのが理想。
とにかく、あまり後ろからだと届かない展開になりそう。
狙いは先行馬!?
そこで急遽の決心で◎アエロリット。
どんな流れになっても2~3番手には居てくれるはず。
牡馬相手の重賞でも通用する先行力と持久力に加え、
スピードを兼ねそろえた当馬が本命に相応しいとの結論です。
相手はリスグラシューで仕方が無いと思いつつ、
あまり後方で運ぶと...で、▲レッドアヴァンセに期待します。

いざ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.12 16:47:51


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.