605307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.27
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:カテゴリ未分類

宝塚記念

◎⑦クロノジェネシスが今年も完勝。(嬉)
まぁ、「期待通り」と言ったところですね。
秋は「凱旋門賞」でしょうか、「クロノジェネシスなら」。

2着に①ユニコーンライオン。(驚)
展開的にも厳しいだろうなぁと思っていたんですが見事な粘り腰でした。
このレース(馬券)はココで明暗が判れましたね。

3着が②レイパパレ。
僕が思っていたより強かったというのが正直な感想。
やっぱり6連勝は伊達では無いし、川田騎手はさすがです。
僕的には、この馬が来ちゃったら仕方が無いと思っていたので清く諦めます。

と、言うより...

馬券(予想)の敗因は○⑨アリストテレスを選んだ事ですね..。
ん...、案外だったなぁ...
レイパパレとは逆に、思っていたより弱かった...です。(涙)

大阪杯のコントレイルといい、今回のアリストテレスといい、現4歳世代のレベル自体が僕が思っているより低いのかも知れませんね。
秋のG1シリーズへの参考として記憶しておくようにしておきます。


WIN5

今週の的中は宝塚記念(1番人気のクロノジェネシス)だけ...。
来週からはG1もありませんし、WIN5はもっと難しくなると思いますが、「買わなきゃ当らない」の精神で懲りずに参加して行きます。


前半戦終了

結局、今年の前半戦は(も)散々な結果に終わりました..。(凹)

それでも唯一の趣味ですから、来週からも楽しみたいと思います。

来週は福島競馬場の「ラジオNIKKEI賞」と、小倉の「CBC賞」ですね。

さぁ、「夏競馬」の本番です!!

気持ちを切り替えて来週も楽しむゾ!!(奮)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.27 16:36:57


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.