605180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.05
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「1382」でした。

僕の買い目は「7819」「1709」「4709」「0789」「4749」でした。

前日からのチェーンで「1」「8」が出現した他は的ハズレの結果でしたね。

先週は水曜日の抽選で全ての数字が出揃った「オール」だったので木曜日~金曜日は難しかったなぁ、、、。

勿論、今週も「継続こそが力なり」の精神で楽しんで行きますよ!

で、前週が「オール」だった翌日の月曜日の特徴は、金曜日の当選数字から2つのチェーンが発生する傾向。

今日はコレに懸けたいと思います。

過去の月曜日に出現した回数、そして金曜日の当選数字から翌日に出現する可能性の高い数字を見てみると「7」。
なんとなく「7」が軸になることが多い気もしますが、この要因が解らない現状なので気にしないことに。(笑)

そして金曜日の当選数字から2つを選ぶ際に適用するデータも月曜日に出現した回数の多い数字と前日の当選数字から翌日に出現する可能性の高い数字と言うことで「2」「8」をチョイス。

今日は「278」を軸としてチャレンジです。

買い目は「2708」「2798」「2728」。

もう6日間ダブルが出現していないのでダブルも1つ入れておこう。

今週の傾向が見えるまでは深追いせずに、今日はとりあえず3点で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.05 09:31:25


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.