604734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.12
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「1585」でした。

僕の買い目は
「0982」8だけ。
「1982」8だけ。
「3982」8だけ。
「6792」的外れ。
「4792」的外れ。
でした。

「8」は前日からのチェーン、前日の当選数字からの出現確率で上位だったので順当も、肝心な狙い目の「9」が出なかったら話になりませんね。あと、4つあったステイから「5」だけ無視したんですが、見事に出現。なんともはや...。

先週は火曜日~木曜日が3日連続で「あと1つ」に泣きました。(涙)
「近付いて来た」と思っていたんですが...残念です。

結局、先週はステイが3つ(「4」「6」「7」)残るという珍パターンで終了。
今週(月曜日)にコレを引き摺るべきか無視するべきか...悩むところです。

だいたいの場合、「セット」の当選金は1万4~5千円だから、2週間に1度は当てておきたいところなんですが、前回の的中(6月25日)から2週間が経っちゃいました。

「今日こそ!」とは言いませんが、今週こそは「的中!」と行きたい処です。

で、今日も楽しみます。

先ずは、月曜日に強い?「7」と前日の当選数字から出現する可能性の高い「0」も。
最近は裏切られっぱなしの「7」ですが、先週の「ステイ」の1つなので今度こそと期待。
そして、月曜日の2位、前日の当選数字から出現する可能性の2位「9」で勝負...。(半信半疑)
この「9」の選択が月曜日の「勝負の分かれ道」のような気がしています。
そんなワケで軸は「0」「7」「9」。
軸からチェーンの「1」「5」「8」へ。
あとは、残りのステイ「4」「6」も無視せずに。

僕の買い目は「1790」「4790」「5790」「6790」「0798」の5つ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.12 09:30:05


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.