604763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.20
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(月)の当選数字は「6109」でした。

僕の買い目は
「3015」0と1はある。
「3215」1だけ。
「3415」1だけ。
「3715」1だけ。
「3915」1と9はある。
でした。

前日からのチェーンで「0」「1」が出現。
「0」は月曜日に弱いデータがあったので軸に出来ず…。
曜日別2位、前日の当選数字からの2位であった「9」を重視すべきでしたね。
ステイの「3」に拘り、そして「6」を完全に軽視してしまっていたので、どう頑張っても昨日の当選は困難でした。(涙)

そろそろ我慢も限界に達して来ましたが(笑)、「当たるは偶然」「予想を楽しむ」「継続こそが力なり」の精神で今日も楽しみます!(汗)

先週1週間、そして昨日(月)とステイ状態が続いている「3」の扱いをどうするかに迷うところ…。
ステイ組が月曜日に出現しなかった場合は火曜日にも出現せず水曜日か木曜日に出現するデータがあります。
が…、今の僕の流れから勘案すると…で、今日も「3」に拘ります。

次に火曜日の出現率1位、前日の当選数字から翌日に出現する可能性1位、そしてチェーンにも該当する「1」。

この次が問題。(「3」も問題ですが…)

「0」は曜日別と前日の当選数字からの2位で前日からのチェーン。「9」は前日の当選数字からの同率2位でチェーンにも該当しますが火曜日に弱い傾向。素直に考えれば「0」を優先すべきかと思いますが、「0」は先週の木曜日から4日連続のチェーン中。先日も書きましたがチェーンは4日連続までが原則(持論)。そう考えると「0」の出現確率は若干低くなるか…。で、「9」を優先することに。「9」はチェーン発生率が高いのでそこに懸けたいと思います。

そんなワケで今日の軸は「3」「1」「9」。

僕の買い目は「3091」「3191」「3291」「3891」「3991」の5点です。

チェーンから「6」を省いていること、そしてステイの「3」に拘っていること、そして「0」より「9」を選んだこと…勝負の分かれ道が多すぎます。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 09:57:27


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.