605339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.23
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
こんにちは。

昨日(木)の当選数字は「9921」でした。

僕の買い目は
「7246」2だけ。
「7236」2だけ。
「7286」2だけ。
「7243」2だけ。
「7284」2だけ。
でした。

昨日(木)はステイの「2」「7」が両方出現するALLと、前日(水)の当選数字から2つが出現するWチェーンを狙ったんですが...
ステイからは1つだけ、そして久しぶりのチェーン無し、しかも「9」のWが出現と、尽く僕の予想の逆ばかり...(凹)。

これだけ的が外れると、なんだか楽しめる状況じゃなくなって来ている気もしますが、「当るは偶然」「予想を楽しむ」「継続こそが力なり」の原点に返って今日もメゲズに予想します!(笑)

今日(金)の注目点は2つ。
1つ目は昨日久しぶりのWが出現したので今日もWが発生する確率が普段より高いこと。
2つ目はステイが1つだけになっていること。

ステイについては残るか出るかの問題なので両方に対応できますが、Wに関しては出るかで無いかにはヤマははれても、どの数字のWになるかまでは...(難)。

そんなワケで今日もステイとチェーンを中心に単純な攻めで。

先ずはステイの「7」。
次に金曜日の1位でチェーンである「9」。
次に金曜にの2位で前日の当選数字からの1位である「0」。
この「0」「7」「9」を軸にするパターンを3つ。
そしてステイの「7」が出現しないパターンにも備えて、
「0」「9」に前日の数字からの2位でチェーンにも該当する「2」を軸に2つ。

僕の買い目は「1709」「2709」「0789」「2109」「2309」の5点。

もうそろそろ...(願)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.23 13:59:31


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.