605513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.05
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
こんにちは。

昨日(水)の当選数字は「1783」でした。

僕の買い目は
「3183」3が7なら的中。
「3185」5が7なら的中。
「3186」6が7なら的中。
「3180」0が7なら的中。
「3184」4が7なら的中。
でした。

久しぶりに軸3つ「1」「3」「8」が揃って出現したものの、「7」を拾えず...です。ほえー
タラレバは厳禁ですが、長期チェーン状態が火曜日に途切れた「7」の余震も気にはしていたんですが、それよりも長期チェーン中の「6」を選んでしまったんですよねぇ...(涙)。涙ぽろり

5点中1点が「あと1つ」だったら「近付いてきたゾ!」と思えるんですが、軸3つが揃って5点ともが「あと1つ」となると...「大きなチャンスを逃してしまった」と言わざるを得ませんね...。しょんぼり

ちょっと落ち込み具合が普段よりも大きい今日ですが、「的中は偶然」「買わなきゃ当たらない」「継続こそが力なり」と自分を鼓舞して(笑)、今日(木)もメゲずに予想を楽しみます!泣き笑い

昨日(水)はステイ組から「1」が出現。
それによって現在のステイ組は「0」「4」の2つ。
水曜日の抽選後にステイが2つの場合は「1つだけ出現」「2つとも出現」「2つとも不発」の3パターンがあるワケですが、統計的には特出しているパターンは見出せていません。
ただ、ステイ組が2つの場合、出現するとしたら「数字の若い方」という傾向は見えています。
今日は出現するなら「0」と決め打ちします。

で、今日の軸は「8・9・1」と「8・9・0」の2段構え。
「8」は木曜日2位、ネクスト2位で総合が同率1位の上、チェーンにも該当。
「9」は木曜日1位、ネクスト3位で総合が同率1位。
「0」は前日の通りステイ組から選択。
「1」は木曜日4位、ネクスト1位で総合が2位でチェーンにも該当。

流す相手は「2」「6」「7」「3」
「2」は木曜日2位、ネクスト7位で総合同率5位ですがデータより「予感」を優先。
「6」は木曜日4位、ネクスト8位で総合7位ですが昨日の反省を踏まえ「余震」を警戒。
「7」は木曜日3位、ネクスト4位で総合4位でチェーンにも該当し「余震」を警戒。
「3」は木曜日4位、ネクスト5位で総合同率5位ですがチェーンに該当するのでマーク。

そんなワケで、僕の買い目は「1908」「1928」「1968」「1978」「0938」の5点です。四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.05 15:47:29


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.