605304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.28
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想

​​​​​​​​​​​おはようございます。

昨日(月)の当選数字は「6931」でした。

僕の買い目は
「7192」1と9はある。
「7193」7が6なら当選。
「7196」7が3なら当選。
「7198」1と9はある。
でした。

「あと1つ」が2つ...(悔)。
前週のステイ組「1」がキッチリ出現、昨日(月)はチャンでしたねぇ...(惜)。
でも、軸の「7」が不発ですからね...仕方ありません。
どうも「7」と相性が悪いナァ...。
気になるところでは、またチェーンが1つ(「3」)だけでしたね。
因みに「3」は先週の水曜日から4日連続出現中です。(5連続があるか!?)

今月の抽選も今日を入れてあと3回。
月が替わって、ツキ(流れ)も変わって、ステイ組が減る、10月1日(金)を見据えながら、今日(火)も頑張って予想します。

今日(火)の軸は「0」「1」「4」。
「0」は火曜日1位、ネクスト3位、総合同率1位。
「1」は火曜日2位、ネクスト2位、総合同率1位でチェーンにも該当。
「4」は火曜日8位、ネクスト10位、総合10位で今月の旬(最下位が頻繁に出現)に合致。

相手はチェーン組(「3」「6」「9」)を全てマーク。(複数チェーンを狙います。)
あと、火曜日5位、ネクスト1位、総合3位の「8」もネクスト1位を重視して指名。

そんなワケで、今日(火)の買い目は「1043」「6104」「1048」「1490」の4点です。

このところ隔週の火曜日に出現している「W」...今週は発生する番なので恐いのですが「W]は予測できても予想は出来ないので、その時は諦めます。
​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 08:00:05


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.