605493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.08
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(木)の当選数字は「7242」でした。

僕の買い目は
「4603」4だけ。
「2790」2と7はある。
でした。

またW…これでWは5回連続。
昨日(木)の「2」のWでした。
本当に参りました。(涙)

先月(9月)から、それまで「有り得ない」と思える傾向が続いています。
法則なんて絶対に無いナンバーズの予想で「有り得ない」と思うこと自体が根拠のない思考なんですけどね。

さて…何を頼りに予想をすれば良いのやら…(悩)。

稀にみる活躍を続ける「4」は昨日(木)で5回連続(チェーン)で出現。
ステイ組は2つ(「0」「9」)になりました。

8月までなら、この辺が大きなヒントになっていたんですけどね…(凹)

いきなりですが、今日(金)の買い目は「4402」「4404」「4407」「4409」「4427」の5点です。

僕のデータと経験上「絶対に有り得ない(笑)」と思える「4」の余震Wで大勝負(汗)です。

「0」は金曜日、ネクスト、総合の全てで1位でステイ組。
「2」と「7」は昨日(木)からのチェーン。
「9」はステイ組。
ここは、アテにならない僕の勘を頼りにすると無限大の選択肢になってしまうのでデータ予想を続けます。

「4」のトリプルなんて「絶対に有り得ない」んですけど…(笑)

今日(金)も「当たるかな?」の楽しみはゼロ…「どんな驚きが?」の楽しみだけで抽選を待ちたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.08 09:38:12


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.