605183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.20
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「6058」でした。

僕の買い目は
「8720」0と8はある。
「8790」0と8はある。
「8780」0と8はある。
でした。

昨日(火)は「5」も「6」も選択肢に入っていなかったので諦めがつきます。

それよりもポイントになる前週のステイ組の動向。
昨日(火)も先週からのステイ組「7」が不発。
前週のステイ組が1つの場合に翌週の月曜日~火曜日に出現しないのは過去27週を遡っても3回だけ。
因みに最近では先週がそのパターンで、先週は水曜日に出現。

そんなワケで今日(水)1つ目の軸は「7」で決まり。

「0」は水曜日3位、ネクスト1位、総合2位でチェーンにも該当。

「8」は水曜日同率1位、ネクスト2位、総合1位。

今日(水)の軸は「0」「7」「8」…奇しくも昨日(火)の軸と同じになりました。
長い間、予想を楽しんで(苦しんで)おりますが、2日連続で同じ軸が選ぶのは初めて。

最近の当選数字は「初めて」のパターンが多いので、こちらの予想も「初めて」でも良いかも知れませんね。(笑)

相手はWを予測して「8」、最近のトレンドである総合最下位の「4」、そして、水曜日の同率1位「9」にします。

そんなワケで今日(水)の買い目は「7880」「7840」「7890」の3点です。

前回の当選から16週(約4ヶ月)も経過してしまいました…こんなの「初めて」…(汗)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.20 09:51:47


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.