605151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.27
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「6918」でした。

僕の買い目は
「9015」1と9はある。
でした。

またまた珍事が続発。
10月22日(金)の当選数字「1869」が1日(1回)置いて再出現。
この数字を(BOXやセット)買い続けている方は1週間に2度当選されているワケですね。
羨ましいかぎりです。(祝)
もう1つの珍事は、月曜日に引き続き昨日(火)もチェーンなし。
2日(2回)続けてチェーンが無いのも珍しいことなんですよ。
それからもう1つ、先週に引き続き、またまた火曜日の抽選後にステイ組が2つになりました。
先週(水)も触れていると思いますが、これも結構な珍事なんです。

9月以降は珍事の連発でデータ予想が通用しなくなっていることには気付いていますが、それ以降の「傾向」が、なかなか掴めていない状況です。(凹)

それでも、今日(水)も参加。(汗)
傾向が掴めるまで「基本」に戻って波が来るのを待とうと思います。

水曜日1位の「9」はチェーンにも該当。
水曜日2位、ネクスト1位、総合1位の「0」。
水曜日2位、ネクスト2位、総合2位の「8」もチェーンに該当。
そして、定石通り、ステイ組が2つになった時は数字の若い方で「4」。

そんなワケで今日(水)の買い目は「9084」の1点です。

我慢…我慢…我慢…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.27 08:40:49


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.