604723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.12
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​おはようございます。

昨日(木)の当選数字は「4569」でした。

僕の買い目は
「3804」4だけ。
でした。

先週からステイ状態が続いていた「4」が出現。
ここまでは良かったのですが、あとがサッパリ...。ほえー
因みに...
「5」は木曜日10位、ネクスト6位、総合7位。
「6」は木曜日9位、ネクスト8位、総合10位。
「9」は木曜日2位、ネクスト4位、総合3位。
少し前に流行った「総合最下位」で「6」、普通に総合3位で「9」は狙えたかな...。
と、言うよりも「4」「5」「6」は今週のステイ組。
ステイ組4つの中から3つが出現だったワケです。
まぁ、どんなに頑張っても「無理」でした...。涙ぽろり

で、今日(金)のポイントは唯一残った今週のステイ組「7」をどう捉えるか。
因みに、木曜日の抽選後にステイ組が1つだったのは過去30週で11回。
その11回の内、金曜日にステイ組が出現したのは2回。
と、木曜日の抽選後にステイ組が1つの場合は金曜日の出現は2回しかなく、圧倒的に翌週へステイしています。
最近はデータが崩れまくっているので全く自信はありませんが、50%の勝負(「7」は不発)に懸けてみます。
(因みに僕の人生に於いて二者選択は限りなく100%に近い確率で逆目です。泣き笑い

で、ステイ組を無視して予想を続けましょう。
「0」は金曜日同率1位、ネクスト1位、総合1位。
「8」は金曜日同率1位、ネクスト2位、総合2位。(総合2位は絶好調)
ココはデータ予想を始めた僕としては無視しにくいので確定。

ここからです...
単純に、総合で同率3位の「1」と「9」が頭に浮かびましたが、「0」「1」「8」「9」は今週の月曜日の当選数字(「1089」)と同じになってしまいます。
確かに、10月22日(金)の「1869」と10月26日(火)の「6981」の様に近々で同じ数字の組み合わせが出現しないとも限りませんが、それはあくまで「珍事」中の「珍事」。

そしたらどうしようか...
今日(金)は、先日から注目している「総合同率順位」が、もう1組ありました。
同率最下位の「3」と「6」です。
「3」も「6」も金曜日同率8位、ネクスト同率最下位、総合同率最下位なんです。
順位的には狙い難い数字ですが、少し前に流行った「総合最下位」という狙い方と、最近注目している「総合同率順位」をミックスすれば狙う根拠として成り立つでしょう。

そんなワケで、今日(金)の買い目は3086の1点です。
奇しくも昨日(木)の買い目(「3804」)と1つ違いですね。

9日間ステイしていた「4」が鬱憤を晴らすが如くチェーンしない事を祈ります。(笑)
あと2分の1の勝負である「7」も...。
ん?...もしかしたら今日(金)は「4」と「7」かなぁ...って、もう打ち止めです。NG










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.12 08:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.