602050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.13
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​​おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「9636」でした。

僕の買い目は「8424」(的外れ)でした。

チェーン無し、ステイ組は不発、Wの発生...その上、期待した数字が全て不発では...(悲)。涙ぽろり

気を取り直して今週も予想を楽しみます。うっしっしグッド

今日(月)、注目すべきは先週唯一のステイ組である「2」。
繰り返しになりますが、ステイ組が1つだけ翌週に繰り越された場合は50%の確率で月曜日に出現。
​2​」は総合で同率3位に該当しているので、その角度からも狙いは立ちます。

今日はネクスト4位が不在なので2番目に活躍しているネクスト9位に該当する「​4​」にも期待。

因みに、「ネクスト」とは前日の当選数字から導かれる数字。
例えば先週の金曜日の当選数字からネクスト順位を確認すると...
「3」が出た翌日に一番多く出現しているのは「8」、次位は「1」。
「6」が出た翌日に一番多く出現しているのは「5」、次位は「8」。
「9」が出た翌日に一番多く出現しているのは「2」、次位は「0」と「8」。
こんな感じです。

今日はネクスト1位に該当する「」が気になります。

4つ目は、最近活躍している総合6位に該当する「」。

そんなワケで、今日(月)の買い目は8024の1点です。

今週も懲りずにボチボチ楽しみます。ひよこ
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.13 08:00:07


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.