605245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.05
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「0709」でした。

僕の買い目は「5144」(的外れ)でした。
新年1発目もダメでしたね...まぁ、「継続こそ」の精神で気長に楽しみます。

昨日(火)の注目点は...
前回(12月30日)の当選数字「4709」から「0」「7」「9」の3つがチェーン。
Wで出現した「0」は2回連続チェーン中。
Wは予測できても、どの数字がWで出現するかは妄想頼り...。
「7」も2回連続チェーン中。
「9」は3回連続チェーン中。
この辺でしょうかね。

さて、今日(水)の予想に入りましょう。
とは言え、「コレだ!」と言える目立ったポイントが見い出せません...。
昨日(火)チェーンで出現した「0」「7」「9」の何れかはチェーンする気がしますが...
とりあえず、基本に返って総合順位に頼ろうかな...。

「9」は水曜日1位、ネクスト1位、総合1位の三冠王で4回連続チェーンに挑戦。
「8」は水曜日2位(同率)、ネクスト1位、総合2位で昨年最終週からのステイ組。
「2」は水曜日2位(同率)、ネクスト4位、総合3位
「3」は水曜日2位(同率)、ネクスト7位、総合4位(同率)で昨年最終週からのステイ組。
因みに総合4位に「3」と同率で並んでいるのは「1」です...今年最初の二者選択(怖)。
​​​​​​
そんなワケで、今日(水)の買い目は​​「9823」​​​の1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.05 10:08:41


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.