605494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.05
XML
テーマ:競馬予想(62008)
カテゴリ:競馬
新年早々「優柔不断」が炸裂してしまいました...。

今朝、馬券を購入した後、コンビニへ行ってコーヒーと愛読誌(某スポーツ新聞)を購入。
(普段とは順番が逆になってしまいました。)
当然ながら昨夜眺めていた某夕刊紙の馬柱とメンバーは同じ。(当り前)
が...
何故か僕には違うように見えてしまう...。
文字が浮かび上がって見えてしまう馬が...1頭。

京都金杯の⑤ディアンドル。

BIG3が不在のレースで「深入りは禁物」と判断したが、C.デムーロ騎手で単勝10倍。
これは「お買い得」...と思えてしまう。
馬柱が違って見えるというより、またオッズに踊らされているのかも知れません...(汗)。
そもそも、女王グランアレグリアの強さだけが目立ったヴィクトリアマイル(G1)は4着でも、2着馬とは0.1差。
メンバー構成が違うので一概には言えないことは百も承知ですが、ココで勝っても不思議ではない...と。
僕が心を惹かれてしまう「初ブリンカー」も強調材料。
変われる要素がある上に鞍上がC.デムーロ騎手だ。
お正月休暇のルメール騎手とはワケが違う。
C.デムーロ騎手の短期免許は(確か)13日までだったはず。
G3だからと気を抜くこともあるまい。
今日と三連休(8日~10日)は稼ぐ...そのための短期免許取得だ。

妄想全開! 
⑤ディアンドルの単勝を追加購入しました。
新年早々、予算オーバー。泣き笑い

ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.05 11:32:22


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.