605169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.06
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(水)の当選数字は「8176」でした。

僕の買い目は「9823」(8だけ)でした。

ふぅ...しょんぼり

前回の当選から136連敗だけど、今年はまだ2回が終わっただけ。

気を取り直て今日もチャレンジ。

先週の月曜日~水曜日まで「5」が3連続チェーン。
先週の火曜日~木曜日まで「4」が3連続チェーン。
先週の水曜日~今週の火曜日まで「9」が3連続チェーン。
先週の木曜日~今週の水曜日まで「7」が3連続チェーン。
綺麗に3連続チェーンが連続発生。
昨日の当選数字から勘案すると、もう3連続チェーンに該当する数字はありません。
因みにチェーンの記録(過去38週)は「4」の7連続チェーンが最高。
面白い傾向としては4連続チェーンが発生すると5連続チェーンまで記録を伸ばします。
逆に?言えば、3連続チェーンで止まることが多いということです。
「7」が4連続チェーンで出現するのか、やっぱり3連続までで止まるのか...。

僕は大抵の場合、記録更新を応援。
「7」の4連続チェーンを楽しみにしようと思います。
因みに「7」は木曜日3位(同率)、ネクスト4位(同率)、総合1位(同率)です。
木曜日の1位に同率で並んでいる「2」と「4」もステイ組を脱出する予感。
最後の1つで悩みますが、「1」のチェーン率の高さに懸けてみようかな。
因みに「1」は木曜日7位(同率)、ネクスト1位、総合3位(同率)です。

そんなワケで、今日(木)の買い目は​​「1724」​​の1点です。うっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.06 08:00:05


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.