604791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.11
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​おはようございます。

昨日(木)の当選数字は「6992」でした。

僕の買い目は「5902」(2と9はある)でした。


3項目が同じ順位に並んだ「2」と「9」が両方とも出現。
水曜日の当選数字から3つの数字がチェーンしました。
4回ぶりに「W」が発生。
ステイ組の2つ(「0」「1」)は不発。

昨日はこんな感じでした。

早速、今週最後のの妄想に入ります。


先ずは、今週「恒例」になってしまった「5」の軌跡。
​​2月15日​​​​​​
(火)「910」
2月16日(水) お休み
2月17日(木)「68」(「5」の「W」)
2月18日(金)「922」(「5」が「チェーン」)
2月21日(月) ​お休み​
2月22日(火) ​お休み​
2月23日(水)「632」
2月24日(木) お休み
2月25日(金)「1554」(「5」の「W」)
2月28日(月) お休み
3月01日(火)「279」
3月02日(水)「336」(「5」が「チェーン」)
3月03日(木) お休み
3月04日(金)「391」
3月07日(月) お休み
3月08日(火) お休み
3月09日(水)「692」
3月10日(木) おやすみ
もう引くに引けない状況(心境)です...(涙)
3回連続で不発になるまでは...(苦)笑

で...これも「恒例」になっちゃいましたが...
3月01日(火)に出現した「7」は3項目が10位。
2月28日(月)に出現した「3」は3項目が5位。
2月25日(金)に出現した「4」は3項目が9位。
2月23日(水)に出現した「5」は3項目が6位。
3月08日(火)に出現した「6」は3項目が10位。
3月09日(水)に出現した「」は3項目が4位。​
3月10日(木)に出現した「2」は3項目が1位。
3月10日(木)に出現した「9」は3項目が2位。
これで3項目同順位に該当した数字が7回連続で出現です。
しかも、昨日は2つの数字が該当したにも関らず2つともが出現。
これはもう無視するワケには...。
で、今日も「曜日別」「ネクスト」「総合」の3項目で同じ順位が並んでいる数字があるんです。
ナント!、今日は3つの数字が該当しています。
金曜日 3位、ネクスト 3位、総合 3位で「1」が該当。
金曜日 8位、ネクスト 8位、総合 8位で「4」が該当。
金曜日10位、ネクスト10位、総合10位で「6」が該当。
昨日同様、決して作為的ではありません!

3項目同順位の「1」「4」「6」は決定。
あとは...こだわりの「5」と、ステイ組の若い方で「0」。
あ、「1」はステイ組の大きい方ですね、これはこれで良いですね。
「W」の動向は気になりますが、今日(金)はココで覚悟を決めます。

そんなワケで、今日(金)の買い目は​「6014」「6514」​の2点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.11 07:00:05


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.