605175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.14
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​​​​​​おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「6774」でした。

僕の買い目は「6014」「6514」(4と6はある)でした。

木曜日に引き続き金曜日も「W」でしたね。
しかも、「7」の「W」...あっ、もうココには触れないでおきますね。笑
木曜日の当選数字から「6」がチェーンしました。
「6」は火曜日から4連続チェーン中です。
チェーンの最高記録は7回。
過去48週のデータから4回連続と5回連続の間には高い壁が存在しています。
今日(月)も「6」が出現するのか...大注目。
水曜日からステイ状態の「0」と「1」は3回連続で不発でした。
2つの数字が水曜日から金曜日まで不発(ステイ状態)で翌週に向かったのは過去48週で3回目の珍事です。
過去の2回は月曜日に「2つの数字が出現」と「大きい方の数字だけが出現」しています。
今日(月)は「0」と「1」にも注目です。
あと、金曜日でしたので当週の月曜日から連動は?...あっ、「4」が連動してますね。
これで3週連続で連動中、このデータも熱いですね。

さて、今日(月)の妄想に入ります。

各数字の3項目の順位を確認します。
(○数字は順位・左から「月曜日」「ネクスト」「総合」)
「0」⑧⑦⑨
「1」
「2」②⑤③
「3」②⑧⑤
「4」④③③
「5」⑨
「6」⑩⑩⑩
「7」④⑧⑧
「8」⑦④⑦
「9」④②
​​​​
出ましたね...また「3項目が同順位」の数字(「6」)が...(汗)
ココは先週「大騒ぎ」していたので内容は割愛させて頂きます。笑
で、「5」はネクスト1位です。(輝)
ココも先週「大騒ぎ」していたので内容は割愛させて頂きます。笑
​あとは月曜日総合2項目1位の「1」と総合1位の「9」。

今日(月)はアレコレ捏ね繰り回さず単純に。

そんなワケで、今日(月)の買い目は​「5619」​の1点です。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.14 07:00:08


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.