605317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.09
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:競馬
​​​阪神11R 阪神牝馬S(G2)

◎②アンドヴァラナウト(2着)
​​​
○⑨ジェラルディーナ(6着)
▲③デゼル(3着)
△⑤アカイトリノムスメ(取消)
△⑫マジックキャッスル(5着)
☆⑦テーオーラフィット(9着)

馬券「馬連②-③⑤⑨⑦⑫(5点)」「ワイド②-⑦(1点)」NG

単勝60倍超え...(驚)びっくり
僕には勝ち馬(④メイショウミモザ)は買えません...(凹)
ただ、福永騎手と川田騎手から「総流し」で「三連複」が「獲れた」と思うと...(沈)
②アンドヴァラナウトはキッチリ2着に来てくれてます。
ポジティヴに捉えることにします...(汗)
⑤アカイトリノムスメ...心配ですね、何事も無いことを祈ります。(祈)


​中山11R ニュージーランドT(G2)​

◎⑩デルマグレムリン(7着)
○⑧サーマルウインド(8着)
▲①マテンロウオリオン(2着)
△⑪エンペザー(4着)
△②ティーガーデン(5着)
△⑦リューベック(3着)
△⑥ジャングロ(1着)
△④アバンチュリエ(9着)

馬券「単勝⑩」「馬連⑩-①②④⑥⑦⑧⑪(7点)」​​NG

武豊騎手の「逃げ」は本当に綺麗ですね。
近2走1200mの⑥ジャングロをマイル戦で勝たせるんですから流石の一言。
昔「ホープフルS]や「弥生賞」でジャンダルムを持って来たのを思い出しました。
やっぱりレジェンドだ...。(敬)
2着でしたが①マテンロウレオの強さは本物でしたね。
妄想ですが恐らく状態も勝負度合いも50~60%だったはず。
それでも「あの末脚」(驚)びっくり
当然ながら「NHKマイルカップ(G1)」は中心的存在です。
僕が期待した◎デルマグレムリンは3~4角で魅せてくれました。
でも、それで THE END...(涙)
そうじゃないのよ...僕が期待したのは「直線一気」...(沈)
まぁ、M.デムーロ騎手は勝ちに行ったワケですから...
はい...選んだ僕が悪いんです。
まぁ、「直線一気」だったとしても届いてないと思いますが...(凹)泣き笑い

馬ダッシュ馬ダッシュ馬馬ダッシュ馬ダッシュ   ひよこダッシュ


今週も「いつも通り」の結果でスタート...(涙)

さぁ、気持ちを切り替えて「桜花賞」だ!!(嬉)さくら

とりあえず、お風呂へ。温泉

それでは、また明日。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.09 16:18:02


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.