604768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.04.30
XML
テーマ:競馬予想(61938)
カテゴリ:競馬
​今週も「普通」に週末が来て「普通に」競馬が楽しめる「普通」の環境にあることに感謝。

明日(日)「天皇賞・春(G1)」が開催される阪神競馬場(兵庫県宝塚市)は..
昨日(金)は「雨」、今日(土)は「快晴」、明日(日)は「雨」の予報です。
「お天気」「枠順」「長距離適性」「馬場適性」...
色々と考えることが多くて本当に大変ですが、ホント楽しいです。
今は残り1頭でアレやコレや迷って悩んで楽しんでいます。

その前に、今日(土)の重賞で「偶然の幸運」が訪れてくれますように。(祈)

東京11R 青葉賞(G2)

◎⑨オウケンボルト
○⑦ロードレゼル
▲⑪レヴァンジル
△③プラダリア

馬券「単勝⑨」「馬連BOX③⑦⑨⑪(6点)」「三連複BOX③⑦⑨⑪(4点)

昨日(金)の雨の影響がどれだけ残るのかは判りませんが、基本的に「内有利」と妄想。
「内有利」だから「前」で運べることも重要かな。
とは言え、前走で「4角3番手以内」だった馬が5頭...(多)
どの馬が「ポジション」を取れるのか...(難)
ただ、どの馬も「ハナ」には立ちたくなさそうな...(妄)
それなら思っているよりペースは落ち着くかも知れませんね。

じゃぁ、「ハナ」を譲ってもらえる◎⑨オウケンボルトに期待。
前走は「出遅れ」が全て。
今回も「出遅れ」たら THE END は覚悟しています。
父フェノーメノ・母系にはジャングルポケット(トニービン)という血統背景。
東京2400mの「G2」なら...の下地はあるはずです。
引き付けても「キレ負け」するのは間違い無いと思うので、
M.デムーロ騎手が思い切った「逃げ」に出てくれれば...(願)

○⑦ロードレゼルは「川田騎手&中内田厩舎」の黄金タッグ。
ダノンギャラクシーが「取消」になったので川田騎手も思い切って勝ちに行けます。(笑)
ディープインパクト産駒のダービー出走権を川田騎手が掴み取ってくれるでしょう。

▲⑪レヴァンジルは「観念」して箱詰め。
レーン騎手を敵に回すのは危険、でも、あまり人気し過ぎるのも危険。

もう1頭のディープインパクト産駒である△③プラダリアにも期待しています。
馬場状態(傾向)を考えると「内枠」は嬉しいですよね。
池添騎手の「勝負騎乗」を楽しみにしています。

ひよこダッシュ    馬ダッシュ馬馬ダッシュ馬ダッシュ馬ダッシュ

​さぁ、「天皇賞・春」の最後の1頭を考えようっと。

それでは。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.30 12:30:50


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.