605179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.18
XML
テーマ:競馬予想(61989)
カテゴリ:競馬
​​​​​いつものことですが...

気持ちがコロコロ変わっちゃって...(恥)

今日(水)時点では...

​サークルオブライフ​は「強い」から。

​アートハウス​は「中内田厩舎&川田騎手」だから。

​ピンハイ​は「血統を超えて行け」だから。

で、3頭の「箱詰め」は「ほぼ決まり」。

最後の1頭は...4分の1の選択か?!

パーソナルハイは「強行ローテ」を嫌うつもりは無いのですが、魅力と思っていた「脚質」がここに来て不安になって来ました。(箱詰め確率20%)

エリカヴィータは国枝厩舎で福永騎手、そして無理のないローテが魅力...。(箱詰め確率30%)

スターズオンアースは「桜花賞」でお世話になった馬なので応援したい気持ちもあるけど、年明け4戦目で余力があるかどうか...。(箱詰め確率26%)

プレサージュリフトは東京なら「あの末脚」が炸裂するんじゃないかという魅力がある...。(箱詰め確率24%)

さぁ、明日(木)の午後には枠順が決まりますね。

どうなるんだろう?...僕の気持ちは...。泣き笑い

それでは。ひよこダッシュ
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.18 08:00:07


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.