605427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.02
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(水)の当選数字は​「6357」​でした。

僕の買い目は​​「36」​​(0がなら...)でした。

イイ線いってたんですけどね...(悔)
まっ、いつも言っている通り0合致も3合致もハズレはハズレ...ですからね。

・「5」が7回連続「チェーン」しました。
・これでまた「チェーンが6回続いたら7回まで続く」が成立しました。
・今日(木)は「5」が連続チェーン最長記録8回に挑戦の日です。

・昨日(水)も「非W」で今週は3回連続「非W」となりました。
・因みに、今年に入って「非W」の連続記録は最長4回。
・ただし、今年に入って1週間(月~金)に「非W」が4回以上発生したことはありません。
・傾向に変化が無いなら今日(木)と明日(金)は「W」のはず...です。

それでは今日(木)の妄想へ。

今日の「3項目」を確認。
木曜日1位は「」「」(同率)。
ネクスト1位は「」。
総合1位は「」。

今日の「個別ネクスト」を確認。
「3」が出現した翌回は1位「」・2位「」・3位「
「5」が出現した翌回は1位「」・2位「0」・3位「
「6」が出現した翌回は1位「」・2位「」・3位「
「7」が出現した翌回は1位「」・2位「」・3位「4」「」「7」(同率)

毎日やってはおりますが、「策」らしい「策」があるのは金曜日と月曜日だけ。(恥)
無策の今日(木)は単純に「3項目」と「個別ネクスト」から選びます。
が...
「個別ネクスト」1位に重複している数字がなく...
「W」を狙いたくても「どの数字を削るか」「どの数字をWで狙うか」は難しい状況...(悲)

無理矢理ですが...
今日(木)は「​5​」が連続チェーン最長記録(8回)を達成し...(祈)
今年に入って初めての週中「非W」4回目が発生...(願)
久しぶりに「3項目」の三冠王(全項目1位)「」が出現し...(望)
チェーン率No1の「」がチェーンしてくれる...(頼)
」は...コジツケ理由が思い浮かばない...(苦)


そんなワケで、今日(木)の買い目は​​​​​​「5391」​​​​​​の1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 07:00:09


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.