604714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.09
XML
テーマ:競馬予想(61934)
カテゴリ:競馬
やっと木曜日の夕方。
ここまで来ると何んとな~くウキウキして来ます。
「あと1日」(嬉)

僕の地域は「コレでもか」というほど晴れてます。
暑い...でも日陰や川沿いに行けば涼しい...
週末のお天気は地域によって様々...
函館は晴れてくれそうです。

その函館では日曜日に「函館スプリントS(G3)」
ココには「桜花賞」で本命◎にして、想像以上に頑張ってくれたナムラクレアがスタンバイ。
思わず「お気に入り馬」に登録しちゃいました。
「NHKマイルカップ(G1)」には向かわず、「適正距離」であろうココへの出走を早々に表明してくれた陣営にも共鳴を受けた次第です。
この時期(3歳馬のクラシック前後)、人間が決めるローテーションで競走馬の「将来」が決まっちゃうこともありますからね。
「函館スプリントS」への出走表明を受けて、「長いお付き合いが出来る(笑)」と思って「お気に入り馬」登録となった次第です。
勿論、ここでも「大本命◎」です。
「そもそもの問題(競馬センスの無さ)」を抱える僕が言うのもナンですが...
「まぁ、勝つでしょ?!」
「勝って欲しい馬が勝ってくれる」最高の結果です。
が...断トツ1番人気になりますよね?(私見)
下手したら単勝オッズが1倍台になるんじゃないでしょうか??(私見)
で...ココからが「問題」なのです。
「それでもBOX」で買いますか??
「勝って欲しい」馬が「勝ってくれる」と思えるレースでも「BOX」ですか??(迷)
...ってことですね。(悩)
でも...「高松宮記念」「大阪杯」は、この「問題」に直面。
その結果、「禁断の2頭軸」にして大失態を犯してしまったワケですよ...。
それなのに、またココで迷っているなんて...
自分でも「まだ懲りないの?」って思っちゃいます。(恥)
そんなワケで、ナムラクレアが出走する「函館スプリントS」も「4頭BOX」。
ココ(買い方)で悩むのはもうヤメよう...。(戒)

日曜日には東京で「エプソムカップ(G3)」もありますね。
こちらも勿論「4頭BOX」です。
幸か不幸か、こちらには「勝って欲しい」馬も「勝つと思える」馬も見出せませんから。(涙)
こちらは、明日(金)発表される枠順と、天気予報(馬場状態)を照らし合わせて「箱詰め」4頭を選びます。

とりあえず、「あと1日」。(喜)

それでは。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.09 16:31:29


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.