604765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.10
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(木)の当選数字は​​「73​3​」​​でした。

僕の買い目は​「873​7​」​(3と7はある)でした。

ん...(惜)ほえー
傾向通り、今週2度目の「W」が発生しました。
「7」じゃなくて「3」の「W」でしたね...。
4つあったステイ組から「6」が出現。
残るステイ組は「0」「2」「5」の3つになりました。
先週~先々週は「ALL」でしたが、今週は残るかも知れませんね。
(「ALL」=月~金に「0」~「9」全ての数字が出現することです。)
注目していた「1」の連続チェーン記録は5でストップでした。
あと、久しぶりに「チェーン無し」でしたね。
「チェーン無し」は12回ぶりです。
今年は「チェーン無し」が続く傾向が強まっています。
今日はどうなるでしょうね。

さて、今日の妄想に入りましょう。
今日は「ヒント」のある金曜日。
金曜日の「ヒント」は当週の月曜日との「連動」ですね。
今年は先週までで22週。
過去22週で月曜日と金曜日に「連動」があったのは16週。
(1月第1週は火曜日(1月4日)と金曜日の「連動」です。)
余計なことは考えず、「ヒント」に重点を置いて妄想します。

今週の月曜日の当選数字は​​​​「​​1​​」​​​​(「連動」候補)
今週の木曜日の当選数字は​​​​「」​​​​(「チェーン」候補)

とりあえず、昨日(木)の当選数字から「個別ネクスト」を確認。
​「」​が出現した翌回は1位​」​​・2位​「」​・3位​「」​
​「​​​​」​が出現した翌回は1位「5」​・2位​「」​・3位「2」
​「」​が出現した翌回は1位​」​​・2位​「」​・3位​「4」「5」「」​
あら?...長きに亘り​「」​の「個別ネクスト」1位に君臨して来た​「」​が2位に降格。
これまで​「」​が出現したら「途切れるまで狙う」ことにしていましたが...(困)。
目立つのは「個別ネクスト」の全てに​「」​がある点...。
ただ、このパターンは最近「0」で裏切られ続けています...(悩)。

とりあえず、「ヒント」に該当している数字の「3項目」も確認しておきましょう。
​​​​「」​金曜日1位・ネクスト1位総合1位​​​​
​​​「」​金曜日2位・ネクスト4位、総合​2位​​​
​「」​金曜日9位、ネクスト9位、総合9位
​​「」​金曜日3位、ネクスト7位、総合5位​
​​​「」​金曜日5位、ネクスト2位、総合3位​​

ダメだ...「余計なことを考えず」のつもりがアレコレ調べると迷ってしまう...。
振り出しに戻そう...。

今週の月曜日の当選数字は​​​​「​​1​​」​​​​(「連動」候補)
今週の木曜日の当選数字は​​​​「」​​​​(「チェーン」候補)

「連動」と「チェーン」に重複している​「」​​「」​で勝負。
「個別ネクスト」と「3項目」で1位が多い​「」​は当確。
次に「連動」「個別ネクスト」「3項目」で選ぶ理由が成り立つ​「」​と言いたいところですが...
「9」を選ぶと当週の月曜日と全く同じ組み合せになってしまうので...NG
結局、月曜日の当選数字の4つから3つを選ぶことにします。
はい、お気付きの通り、今日は僕が選ばなかった​「」​​劇熱​炎です。泣き笑い

​そんなワケで、今日(金)の買い目は​​「7137」​​の1点です。

はい、昨日(木)に引き続き「そろそろ」の​「」​​「」​を狙います。(執)
​因みに、​「」​​「」​​​「」「」​​の組み合わせは今年の1月7日(金)と同じです。​

それでは、良い週末を。
また来週。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.10 07:00:10


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.