605354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.03
XML
テーマ:競馬予想(61998)
カテゴリ:競馬
2022年「夏競馬」2日目...「今日こそ」。(汗)


​小倉11R CBC賞(G3)​

◎⑨ロードベイリーフ
○⑤テイエムスパーダ
▲⑰ファストフォース
△⑧タイセイビジョン

馬券「単勝⑨(1点)」「馬連BOX⑤⑧⑨⑰(6点)」「三連複BOX⑤⑧⑨⑰(4点)」

普通に考えて○テイエムスパーダが行き切れば「そのまま」な気がします。
ただ、同系も少なくないので想像以上に速くなる可能性も...。
開幕週だけに「それでも」前が残ってしまうだろうなぁ...と思いながらも、
54kgで出走できる◎ロードベイリーフ(和田竜騎手)の末脚に期待しています。
そうなると当然ながら△タイセイビジョンにもチャンスが。
普通に前で決まるなら▲ファストフォースが黙っていないと思います。


​福島11R ラジョNIKKEI賞(G3)​

◎④オウケンボルト
○⑥ボーンディスウェイ
▲⑫グランディア
△⑬ゴーゴーユタカ

馬券「単勝④(1点)」「馬連BOX④⑥⑫⑬(6点)」「三連複BOX④⑥⑫⑬(4点)」

僕の中で「いつか走るはず」と思っている◎オウケンボルト
斤量52kg、タフな福島コース、内目の枠、M.デムーロ騎手の連続騎乗...
その「いつか」が今日だと信じて...(祈)
まぁ、普通に考えると「皐月賞」組で「前」で運べる○ボーンディスウェイですね。
血統的に結果が欲しい▲グランディアも福島コースが合いそうです。
安定感抜群の△ゴーゴーユタカが過剰人気でないことを願います。


​今日(日)の「新馬戦」​(新コーナー)笑

福島5R ⑦ハイファイヴ​
福島6R ⑫アントルメグラッセ​
小倉6R ③タムロショウリュー​

昨日の土曜競馬で楽しかったので今日も「新馬戦」に参加します。


​WIN5​​

​小倉10R​
「ダートは松山騎手」で②ラルフ
「神様仏様川田騎手」で⑨ディパッセ

​福島10R​
「今なら芝でも」の期待を込めて坂井騎手の②マリーアミノル(「単勝」購入)

​函館11R​
「このメンバーなら1年ぶりでも」⑩モンブランテソーロ

​小倉11R​
「スンナリ先手なら」今村騎手の初重賞制覇で⑤テイエムスパーダ
「前が速くなれば」54kgの⑨ロードベイリーフ

​福島11R​
今日が「その日」なら④オウケンボルト


ひよこダッシュ    馬ダッシュ 馬ダッシュ馬馬ダッシュ 馬ダッシュ馬ダッシュ


懲りずに今日(日)も楽しみます。

それでは。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.03 09:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.