604716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.11
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

先週金曜日の当選数字は​​「8」​​でした。

僕の買い目は​​「71」​​(2と9はある)でした。

・「非W」でした。
・「W」の連続発生記録は6回でストップ。
・1週間(月~金)の「W」発生回数も4回のまま。
・木曜日から「8」が「チェーン」。
・「2」と「9」は当週の月曜日との「連動」です。
・唯一の「ステイ組」だった「5」は不発で今週に持越しです。

それでは今日(月)の妄想へ。

昨年末から27週もの間ずっと発生していた月曜日から月曜日の「連動」。
ずっと月曜日は「連動」を頼りにしていたんですけどね...
近2週は「連動」がありません...。
因みに先週の月曜日は当選数字が​​​​「」​​​​でした。
因みに先週の金曜日の当選数字は​​​​「」​​​​でした。
さて、今週(月)はどうしたものか...??

で、土日に時間があったので、ずっと調べたかったデータを集計してみました。

対象期間:2022年1月4日~7月8日(抽選回数134回)

出現回数ランキング
​1位「」70回​
​2位「」60回​
​3位「」58回​
​4位「」56回​

1位と2位の「差」が他と比べて開いていますね。
1位は「3」だったんだぁ...なんとなく意外。
因みに最下位は「2」と「4」の42回です。

出現「桁」別ランキング (当選数字4桁=「ABCD」)
​A=1位「」17回​・2位​「」​16回
​B=1位「」23回​・2位​「」​17回
​C=1位「」19回​・2位​「」​17回
​D=1位「」18回​・2位​​「」「」​​15回

面白いですよね、トータルの出現回数では最下位に並んでいる「2」
それでも4桁目(D)での出現回数は1位なんですね。
「2」を狙う時は4桁目?!ですね。

せっかく結構な手間をかけたので今日(月)はコレを採用します。
なんとなく「連動」にも「チェーン」にも該当していてシックリ来ます。笑

そんなワケで、今日(月)の買い目は​​​​「8390」「1332」​​​​の2点です。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.11 07:00:09


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.