605439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.27
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(火)の当選数字は​「9062」​でした。

僕の買い目は​「7062」​(7が9なら...)でした。涙ぽろり

単なる「偶然」ですよ、それは重々解っています...。
そして、1つ違いも全部違いもハズレはハズレ...、それも重々解っています...。
それでも、並びまでが3つ同じとなると...ショック
ただ...冷静に考えると昨日(火)の着眼点では「9」は選べませんでしたからね...しょんぼり
結局、ハズレはハズレです...。泣き笑い

・今週も(月)(火)と「非W」で、先週の金曜日から3回連続「非W」。
・先々週と先週は「W」が週イチ。
・先々週は金曜日が「W」、先週は木曜日が「W」、今週は水曜日?!
・月曜日から「0」が「チェーン」。
・「0」は先週の火曜日(7/19)から6回連続で出現中。

それでは今日(水)の妄想へ。

・前述の通り、今日はコジツケで「W」を狙います。
・「チェーン」の最長記録は7回連続。(昨年の4月12日以降の記録です。)
・5回連続はあっても6回連続という記録はありません。
・即ち、6回まで続けば7回連続のサイン。
・今日は「0」の7回連続出現に期待します。
・今月(7月)の抽選は昨日(火)で18回。
・今月18回の抽選で10回出現している「6」に注目。
・今月の「6」は出現すれば必ず「チェーン」しています。
・昨日(火)出現した「6」は今日も出現すると期待します。
・「W」を狙うので残りは1つ。
・今月の水曜日は過去3回...3回共に出現しているのは「7」。
・一昨日(月)~昨日(火)と裏切られた「7」に今日も期待。

そんなワケで、今日(水)の買い目は​「0776」​の1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.27 07:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.