黒潮本陣
今日は一昨日からお墓参りに来ていたココさんと一緒に久しぶりに遠出です道中のぶんぶん気持ちよさそうに 中土佐町久礼にある『黒潮本陣』のお風呂へ入りに行きました海を見ながらの露天風呂があります 良いお風呂でした 『気持ちよかった~』 お風呂上り外のテラスでぶんぶん少しボ~っとしてます 玄関ロビーでハイポーズ にこにこのぶんぶん お風呂のあとは中にあるレストランでお昼ご飯いけすのなかには伊勢海老がいっぱいです かつお丼定食を食べましたぶんぶんもいっぱい食べました ご飯を食べた後はデザートです。同じ久礼町にある風工房でケーキを食べて帰りました (地元のイチゴをふんだんに使ったケーキで有名です) 思い切り足を伸ばして入れる温泉に入ると気持ちいいですねぶんぶんも大きなお風呂に大興奮でしたランキングに参加しています応援お願いしますにほんブログ村