2011年明けましておめでとうございます
まだ夜明け前 時刻は6時半過ぎ、車を走らせ急ぎます。目的地に到着、ぶんぶん重装備で車を降ります めちゃくちゃ寒いですゆなちゃんも一緒です。ぶんぶん固まってます あまりに寒いので一度車に戻りました。ぶんぶん、かなり眠そうな顔で『まだ?』 ココからはコマ送りで 到着してから約30分で日の出が見えました。雲が出ていたので少し遅かったです。今年も初日の出が見られて良かったです。 昨年はこちら2010年2011年今年も宜しくお願いいたします ランキングに参加していますにほんブログ村 ポチッとお願いします