今日のぶんぶん 水疱瘡1日目
今日のお昼過ぎ、保育園から電話『お母さん、ぶんぶん、水疱瘡みたいなのですぐに迎えに来てください』『はい・・・分かりました』先々週にモカちゃん、いちかちゃんが続けて水疱瘡になったのを聞いて、ぶんぶんにも早くうつしてもらおうと、来てもらってましたやっと水疱瘡になったか~と、喜んだのですが、お迎えに行かなければ・・・パパは出張へ出て車がない・・・タクシーはもったいないな~・・・そこで・・・自転車でお迎えに行きました。うちの自転車はマウンテンバイク・・・ぶんぶんは乗れませんなんとかなるだろうとなんとかなりました ぶんぶんマミーは楽天家です。保育園まで車なら約10分自転車では20分くらい・・・ぶんぶん、保育園からおうちまでちゃんと歩いてくれました途中ちょっとは自転車に乗りましたが水疱瘡になったのに・・・三歳児なのにおうちまで1時間くらいかかりましたが、無事に帰ってきました帰宅後、洋服をめくって確認 出てます出てますでもまだちょっとこれからどんどん出てくると思います。先日熱が出ていたのはこの水疱瘡の熱だったのか・・・扁桃腺が腫れていたので耳鼻科に連れて行ってました ランキングに参加していますにほんブログ村 ポチッとお願いしま