【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月18日
XML
カテゴリ:日々の出来事

「 我が家族がネコに振り回されて・・・・ 」




【 ゴゼンちゃん 】


ゴゼンQ.jpg


夜明けから雨が降り出す。

天気予報では、雨は降らないとのことでしたが

やはり、梅雨の季節であり、予報が外れてしまう、

こんな日は、ゴゼンも寝るしかないと言った所であろうか?


最近は、私らが就寝時間に、

部屋の電気を消し、布団の中に入ると、

ゴゼンが枕元に来て、


表に行きたがっている事を私に訴えるのである。

その方法は、

私の顔に、軽くツメを立てる、

私が、どうしたの?・・・と聞くと。

ゴゼンは、ドアの所に歩き出し、ドアの前で座るのだ。

仕方なく、ドアを開けると、

表の様子を伺い喜んで飛び出していく、

早く帰ってこいよ・・・と声をかけるが

ゴゼンは納得したのかどうかは分らないが??

帰ってくるまでは寝ることが出来ないので

30分以上待っていると、満足したのか

堂々と入ってくるのだ・・・


家に入るのを確認してドアのカギをかけて、

やっと私が寝られるのである・・・・・・

そんな事がここ毎日の生活習慣になってしまい

時々、ドアを開けたまま朝になることも時々だ。

気まぐれゴゼンの生活パターンに

いつしか合わされてしまった我が家族である。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 15時54分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

文ちゃん0489

文ちゃん0489

お気に入りブログ

エクセル裏技   … エクセル裏技くんとmana_papaさんと日記リンク250人さん

コメント新着

 退職オヤジ@ Re:Bun,昨日、野口二郎さんが亡くなって・・(05/22) 感動的な記事をありがとうございます。 …
 DIANE@ Re:Bun 私のデジカメのバッテリー製造が・・・・(06/17) 製造した国は、中国でも製造依頼国は、日…
 DIANE@ Re:Bun 身の丈にあった生活を・・・・(06/12) 身の丈にあった生活なかなか難しい事です…
 DIANE@ Re:Bun 久しぶりのブログ更新です・・・・(06/05) お久し振りです。 東日本震災は、それぞ…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.