061050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KITTYMANIA

KITTYMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Ebayでオークション詐欺に遭いました。昨年12月に送金したのですが、受け取ったという連絡のあと、全然品物が届かず、毎日のように発送のお願いメールや、返金要求メールを出していますが、時々帰ってくる返信には、「今日出す」「今夜対応する」「来週には」などと、言い訳ばかり。詳しい方にこのことを話してみましたら、その出品者の会社は倒産で、破産もあるかも?品物を送る能力も、返金する能力ももうこの出品者にはないです、ということでショック。。。こんな悪い出品者、懲らしめる良い方法はないでしょうかね~。。。国内なら訴えることもできても、何せ海外。。被害総額。。送金手数料も入れると1万円近く。今の私には、「たかが1万円」などとは思えず。。毎日イライラしています。。何か良い方法がありましたら、アドバイスお願いします!!!
かなり頭に来ているので、思い切ってその出品者の出品ページ掲載します。http://cgi6.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewSellersOtherItems&userid=2000gifts&include=0&since=-1&sort=3&rows=50





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 17時42分05秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブンちゃん0205

ブンちゃん0205

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
kittyと一緒♪ 川島芽衣さん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
或る日の“ことのは… ぺぺる9712さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.