060964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KITTYMANIA

KITTYMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり長いこと日記を更新していないうちに、いろいろなことがありすぎてちょっぴり疲れ気味です。。
キティちゃん。。。最近また根付に興味が戻ってきているのかあちらこちらで見かけるとひとつ、ひとつ。。。って
ついつい買ってしまいます(汗)。先日、函館に新しく出来た『函館らーめんブギ』
http://www.hakodate.ne.jp/ramenbugi/
でも、キティちゃんの根付を発見!!ついつい買ってしまいました(^^;)そろそろ家の中を整理しなければ~~と思いつつも、毎日あふれかえるほどの『可愛いアイテム』に囲まれております。。なかなか更新がままならない日記ですが、また気が向いたら(?)独り言など、綴ってみたいな。。。なんて思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月24日 10時17分56秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブンちゃん0205

ブンちゃん0205

お気に入りブログ

Cheers Li… manto1969さん
ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
kittyと一緒♪ 川島芽衣さん
ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
或る日の“ことのは… ぺぺる9712さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.