392734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016年10月23日
XML
カテゴリ:その他
新橋演舞場
昼の部 午前11時~
十月花形歌舞伎
石川五右衛門GOEMON


石川五右衛門
片岡愛之助宙乗りにてつづら抜け相勤め申し候

石川五右衛門 片岡愛之助
神父カルデロン/
霧隠才蔵 今井翼
出雲の阿国 中村壱太郎
豊臣秀吉 中村鴈治郎 
 
 [赤毛の五右衛門がフラメンコを踊る]とか
三味線とフラメンコギターのコラボ
出演者たちが、1階2階と客席中をアチコチに出没したりして
各客席を回ったり、石川五右衛門の箱宙乗り、
鳥に乗って宙乗りで飛んで行った、
http://www.kabuki-bito.jp/news/3598
ともかく最後まで、楽しい観劇でした。 



天ぷらうどん(温)1,030円
天ざるそば(冷)1,340円
 
お弁当買うのもわすれたので、幕間35分に
2F食堂そば・喫茶「かべす」で
チケットを買って
天ざるそば(冷)1,340円 天ぷらうどん(温)1,030円
ムスメと食べられたので、よかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年10月25日 18時38分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X