392731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

☆My page 2004' oba~san☆bunchan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年11月29日
XML
カテゴリ:その他


学校におけるがん教育モデル授業(第二部)


「がん」になるって どんなこと?

 ―がん教育最前線―

お天気もよかった今日の午後、
千早地域文化創造館に行ってきた。

「がん」
のお話

がん教育をすすめている
東京女子医科大学がんセンター長 林和彦氏 の講演。
がん教育の大切さやご自身の思いと、
「がん」から職場復帰の
豊島区立明豊中学校長 小林豊茂氏 の説明。

わかりやすい説明で、笑いと涙あり、
休憩もしないで、2時間びっちりの
とても有意義な講演でした。 
 
 
 

帰ってから、
書籍「がん」になるってどんなこと?
-子どもと一緒に知る- 

区立図書館に在庫があったので、
早速、千早図書館に
ネットで貸し出し申込みをしました。

かつての旧友、訃報がとどいた。
2~3年前にあったときは元気だったのに、

学校におけるがん教育モデル授業(第二部)

帰ってから、
書籍「がん」になるってどんなこと?
-子どもと一緒に知る- 

区立図書館に在庫があったので、
早速、千早図書館に
ネットで貸し出し申込みをしました。

かつての旧友、訃報がとどいた。
2~3年前にあったときは元気だったのに、

帰ってから、
書籍「がん」になるってどんなこと?
-子どもと一緒に知る- 

区立図書館に在庫があったので、
早速、千早図書館に
ネットで貸し出し申込みをしました。

かつての旧友、訃報がとどいた。
2~3年前にあったときは元気だったのに、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月02日 01時05分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X