063915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Apr 23, 2006
XML
カテゴリ:大三郎のこと
大三郎は、こぶたと一緒に作業場に出動しました。

早速、みんなに挨拶です。

「みんなご苦労様ぁ~!!ぼくも応援に来たのぉ~。」

走り回って、挨拶をして撫でてもらって、ご機嫌です。


少しして、落ち着いてくると、

「みんな忙しくしているから、ぼくは静かに応援していないと。」

と、「大ちゃんスペース」の上で静かにしていました。

でも、大人しくしてるのに飽きたのか、また動き出して、

「ぼく、暇だからさ、何かお手伝いをしようか??」



・・・・大ちゃん、もう少しだから、大ちゃんスペースで待っていてね・・・・



待ちきれなくなった大三郎は、お母さんのひざの上に乗って応援をしています。
「みんなもう少しだから、頑張ってねぇ~。ぼくここで見ているのぉ。ムニャムニャ・・・・」
と、落ち着いて応援を始めた、大三郎なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2006 11:59:24 AM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X