063914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Nov 19, 2006
XML
カテゴリ:大三郎のこと
大三郎は、写真を撮られるのが嫌いです。

機嫌のいい時は、

「仕方がないなぁ。早く終わらせてちょうだいね。」

と言って、写真を撮るのをOKしてくれるのですが・・・、

最近、寒くなってきたせいで、ご機嫌ナナメが多くなりました。

何で「寒くなってきた=大三郎の機嫌が悪い」のかと言うと、

寒くなってくると、とっても寒がりの大三郎は「コタツ虫」になっているから。

写真を撮るたびにコタツから呼び出され、こぶたに色々注文を出されます。

「大ちゃん、もっと可愛いお顔してちょうだい♪」


すると・・・、

変顔1.jpg  変顔2.jpg


こんな感じで、

「いやだぁっ!!」

ってお顔をしかめてしまうのです。




・・・・大ちゃん、可愛いお顔をしてくれないと、日記を読んだ人は変に思っちゃうでしょぉ・・・・




最近日記をお休み気味のこぶたは、大三郎に「可愛いお顔」の協力を求めています。
「そんな事言ったって、ぼくはお写真が嫌いなんだもん。このお顔でいいんだよぉ~。」
と、寒い中に出され、ふてくされたお顔でモデルになっている、大三郎なのでした。

注): 一番上の写真の大三郎は、ストーブの近くにいるので、ご機嫌♪な大三郎です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2006 05:37:05 PM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X