063911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Feb 4, 2007
XML
カテゴリ:大三郎のこと

大三郎は、美容室に行ってきました。

モコモコ大ちゃんから、すっきりオカマちゃんに変身です。

これがすっきりオカマちゃん写真♪

ピンクのパーカー.jpg

この「オカマちゃん」に拍車をかけているピンクのパーカー、

こぶたが美容室に大三郎を送っていった時に見つけて、

「わぁ♪これってすごい可愛い~!!」

と、一目惚れして思わず買ってしまったものです。

何で、こぶたが一目惚れをしたかと言うと・・・、

こぶた大ちゃん.jpg

見てください!!

パーカーの帽子の部分を被せると、こぶたちゃんのお顔が♪

お尻の所にも、可愛らしいしっぽが付いています。

こぶたとこぶた大ちゃん.jpg

 しっぽが「クリンッ」てなっているの、分かりますか?

これで、大三郎も、立派な「こぶた大ちゃん」になる事が出来ました。

美容室の先生からもらった、音の鳴るおもちゃ、

バレンタインデー.jpg

こっちも「可愛いこぶたちゃん」

このこぶたちゃんと仲良ししながら、

「お姉ちゃん、ぼくね~、美容室でとってもいい子だったんだよ~(うそ)」

と、こぶたに一生懸命報告しています。

 

 

・・・・お姉ちゃんは、大ちゃんが美容室でいい子にしていなかった事、知っているんだからぁ・・・・

 

 

うそを付いているのがばれてしまった大三郎は、動揺をしています。

「おかしいなぁ~、何でお姉ちゃんはぼくが暴れてきた事を知っているんだろう・・・。」

上の写真のように、こぶたちゃんを枕にそっぽを向いてとぼける事に決めた、大三郎なのでした。

 

手書きハートこぶたまんと月見うさぎまん手書きハート

少し前に、こぶたはお友達に、

「サークルKに、こぶたまんって言うのがある」

ということを、教えてもらいました。

写真で見たら、こぶたの顔だけじゃなく、耳や尻尾もちゃんと付いているんですよ。

ものすご~~く気になるのですが・・・・、

なかなかサークルK(サンクス)、の方面に行かないので、まだお目にかかっていません。

期間限定で売っていて、今回は「月見うさぎまん」と言う物も売っているみたい。

 こぶたまんは、「ばら肉の肉まん」で月見うさぎまんは「餅入りあんまん」なんですよ~!!

皆さんの中で、こぶたまん&月見うさぎまんを食べたことのある方はいらっしゃいますか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2007 09:03:10 PM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X