063911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Feb 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日は、前回よりも動いている大三郎のムービーのUpです。

こぶたは、日記にムービーがUp出来るようになったので、調子に乗っているのかも知れません。

このムービーは、大三郎の「こぶたちゃん」を、こぶたが投げて、

「半分持って来い!」をして遊んでいるところ。

しばらく、この「半分持って来い!」をして遊んだ後は・・・、

ぼくのこぶたちゃん.jpg

こんな感じで、こぶたちゃんをピヨピヨ鳴らしながら咥え、

「お姉ちゃん、これはぼくのなんだから~!!」

と、こぶたを警戒します。

 

・・・・大ちゃん、お姉ちゃんにも少し貸してくれたっていいでしょお~。いぢわるぅ~・・・・

 

 こぶたが手を出そうとすると、大三郎はこぶたちゃんを咥え、こぶたから逃げていきます。

「お姉ちゃんに貸してあげてもいいけど、半分持って来いをしなくてもいい??」

と、首を捻りながら遠くからこぶたに訊ねている、大三郎なのでした。

 

手書きハート嬉しい贈り物手書きハート

大三郎とこぶたは、お友達、TOPちゃんから、頂き物をしました。

それは、これ♪

香川のお土産.jpg

お灸の形をしたお饅頭と、海老のお煎餅。

お饅頭は、甘さ控えめで美味しかったんですよ。

Shunちゃんやパパさん、会社の従業員さんみんなで美味しくいただきました。

海老のお煎餅はこぶた好み(^。^)

海老のお煎餅.jpg

Shunちゃんと2人、お茶を飲みながらいただいています。

自分の地域とは違うお土産をもらうと、嬉しくなっちゃいますね♪

 

大ちゃんへのお土産.jpg 

こっちは、大三郎へのお土産です。

オヤツと、鶏さんの上にひよこさんが乗っている縫いぐるみ。

この縫いぐるみを大三郎は気に入り、

写真を撮り終わると「大ちゃん警戒注意報」が発令されてしまいました。

警戒中の大ちゃん.jpg

こぶたが写真を撮ろうと近寄っただけで、

「これは、ぼくがTOPちゃんからもらったんだからぁ~!!」

と、とっても怖いお顔です。

こぶたは写真を撮ろうとしてるだけなんですけどね・・・。

いつも言うことを聞かない大三郎なので、この後の写真は断念(>_<。。。

他にも、ウエットティッシュや消臭剤まで頂いてしまいました。

TOPちゃん、いっぱいいい物をありがとう。」

鶏さんとひよこちゃんの縫いぐるみと一緒に、お礼を言っている大三郎とこぶたなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2007 07:23:36 PM



© Rakuten Group, Inc.
X