000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:大三郎のこと

 

大三郎は、ニワトリさんを救出しています。

せっかく、ニワトリさんと一緒にお昼寝をしていたのに、

こぶたに、誘拐をされて、毛布の下に隠されてしまったのです。

ニワトリさんを救出した後は、こんな感じで得意げにポーズをとります。

救出完了.jpg

「ぼくは、お姉ちゃんの魔の手から、ニワトリさんを助け出したの♪」

でも、せっかく救出をしたのに、そのままこぶたに遊ばれてしまいました。

毛布に包まれて、もう一度写真を撮られます。

マッチ売りのオカマ.jpg

写真のテーマ。

「マッチ売りのオ・カ・マ♪」

可愛く変身できているでしょうか?

その後も、大三郎とニワトリさんで、こぶたは遊び続けます。

ニワトリさんと一緒.jpg

この写真の大三郎はふてくされているけれど、 

「十二単風のオカマちゃんとニワトリさん。」

これ以外にも、いっぱい写真を撮ってこぶたはニコニコです。

 

・・・・お姉ちゃん、ぼくはお昼寝をしていただけなのに、何でこんなに遊ばれているのぉ~!!・・・・

 

お昼寝中にニワトリさんを誘拐されたうえに、オカマちゃんにされて大三郎は怒っています。

「ぼくはいい子でお昼寝をしていたのに、お姉ちゃんは何でぼくを意地悪をするのぉ~。」

ニワトリさんを咥えながら、こぶたに対して一生懸命抗議をしている、大三郎なのでした。

 

手書きハート今週末のこぶた♪手書きハート

この土日、温泉好きのこぶたはShunちゃん(旦那さん)に小旅行に連れて行ってもらいました。

長野県の諏訪の山奥にある毒沢鉱泉という所の「神の湯」さん。

こぶたの住んでいる所からそんなに遠くは無いのだけれど、なかなか行かれなかったのです。

温泉は、鉄分が多く含まれているので、すごく身体が温まるし、

食事は朝晩とも、油物や肉類は無く、野菜や山菜を使った身体にとてもいい感じのもの。

とても美味しくいただいてきました。

宿の方も感じがよく、こぶたは大満足ですスマイル

チェックアウト後は、諏訪湖まで下り、

こぶたの体力をつけるために、Shunちゃんと一緒にお散歩をしてきました。

桜並木.jpg 桜並木とスイセン.jpg

諏訪湖の遊歩道は、桜の花やスイセンが、

「すごい春が来ているんだよ~!!」

と、咲き乱れています。

温泉にも、今年初のお花見にも、大満足で帰ってきた、こぶたなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2007 08:06:26 PM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X