063913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Aug 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先週、大三郎とこぶたにプレゼントが届きました。

お友達のれお君と、れお君のママからのプレゼントです。

まず、頂いたプレゼントの写真です♪

おやつ.jpg くまさん.jpg

こぶた用にお煎餅。

大三郎用に、おやつと、プヨプヨなるおもちゃ。

 

下の写真は、大三郎と頂いたプレゼントで一緒に記念撮影です。

記念撮影.jpg

「お姉ちゃん、早く写真を撮り終えてちょうだいよぉ~。」

大三郎は、おもちゃが気になって、変な格好になっています。

写真を撮り終わると、あっという間におもちゃを咥え、大ちゃんハウスへ。

※上のムービーは、大ちゃんハウスの中で遊んでいるところ。

途中、こぶたが手を出しているので、おもちゃを守ろうと怒ったお顔をしています。

 

そしてもう一つ。

それは、こぶたがはまっている、これっ!!

ぷちぷち..jpg

梱包によく使われるプチプチです。

周りを忘れ、こぶたは、ものすごくプチプチを堪能しました。

 

話を大三郎に戻すと・・・・。

くまさんと一緒.jpg くまさんと一緒にハウス.jpg

こぶたの魔の手からおもちゃ(くまさん?)を守ろうと、どこに行くにも咥えて移動しています。

 

 ・・・・お姉ちゃん、このくまさんは、ぼくがもらったんだから、手を出さないでちょうだい!!・・・・

 

少し落ち着いた頃、くまさんを咥えた大三郎は、こぶたにお話を始めました。

「日記をサボっているのに、プレゼントをもらえたのは、ぼくがれお君と仲良しだからなんだよ!」

と、自分に感謝するように、こぶたを一生懸命説得している、大三郎なのでした。

 

れお君、れお君のママさん、ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 10:04:32 PM



© Rakuten Group, Inc.
X