063909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Oct 14, 2007
XML
カテゴリ:大三郎のこと

こぶたの日記での大三郎は、

「・・・・なのぉ~。」とか「・・・・でしょぉ~。」のオカマちゃん言葉になっています。

洋服も、こぶたの好みの洋服を着せると、こんな感じ。

赤いオカマちゃん.jpg 赤いオカマちゃん2つめ.jpg

これは、赤いワンピース。スカート部分がフリフリになっています。

青いオカマちゃん2つめ.jpg 青いオカマちゃん.jpg

これは、青いワンピース。

やっぱり、スカートのところが、らぶり~♪な感じ。

だって、女の子みたいで、可愛いでしょ~。

(思いっきり、姉バカさんです(;´▽`A``)

こぶたは、こんな感じのお洋服を着せるのが大好き手書きハート

でも、こぶたのパパさんや、Shunちゃん(旦那さん)は、こんな感じが好きです。

男の子の大ちゃん.jpg

「やっぱり、大ちゃんは男なんだから、こういうのを着せないと!」

と、大三郎をオカマちゃんにするのに反対します。

大三郎本人も、男の子の格好がいいのかなぁ~。

こぶたは、少し悩んでしまいます。

 

・・・・お姉ちゃん、ぼくはどんなでもいいから、もうこれ以上のお着替えは疲れちゃったのぉ~・・・・

 

脱いでいる途中。.jpg お着替え中です.jpg

 

何度も着替えさせて、写真撮影をされるので、大三郎は疲れてしまいました。

「お姉ちゃん、ぼくはオカマちゃんでもいいから、少しお休みをさせてちょうだい。」

と、こぶたの日記ねたに付き合わされて、静かに怒っている、大三郎なのでした。

 

写真撮影の最後の方は、こんな感じ。

付き合ってられない.jpg

思いっきり機嫌の悪いお顔でモデルになっている、大三郎です。

 

手書きハート山中湖に行ってきました。手書きハート

この週末、こぶたはShunちゃんに山中湖の近くに連れて行ってもらいました。

まず最初に行ったのは、花の都公園

もう、お花の時期は過ぎているので、あまり期待をして行かなかったのですが、

お花畑1.jpg お花畑2.jpg お花畑3.jpg

携帯のカメラなので分かりにくいけれど、こんな感じでお花がいっぱい。

上の左側の写真では、遅咲きのひまわりも咲いています。

周りをゆっくりお散歩をしながら、楽しんできました。

あと、テディベアワールドミュージアム

ここには色々なテディベアがいっぱい。

くまさん2.jpg

こんな感じに着物を着ているくまさんや、

ヨン様.jpg ヨン様のくまさん.jpg

こんな感じの「冬のソナタ」のヨン様のくまさん。

それ以外にも色々なテディベアがいっぱい。

こぶたが気に入ったのは、このくまさん。

くまさん(大ちゃんに似ている).jpg  

なんとなく、この大三郎に似ているような気がしませんか?

美味しい~♪.jpg

 ↑ この大三郎に似てるような気が・・・。

 

お泊りをしたのは、ここ。

オーベルジュ秋桜

宿の方の雰囲気もとてもよく、

料理も、ワインもとっても美味しくいただきました。

写真は撮ってくるのを忘れてしまったのですが、

富士山の近くに行くときには、またお泊りしたい宿です。

日帰り温泉にも寄ったりして、週末を十分に満喫した、こぶたなのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 10:42:10 PM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X