000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶた生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶたやっちゃん

こぶたやっちゃん

Favorite Blog

秋祭り TOPちゃん♪さん

シー・ズーだいすき… ラブリマ30さん
だ~い好きケンケン… ボッチ〜♪さん
れおのおうち れおmama2003さん
ベストをきた わんこ E☆KKOさん
Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:大三郎のこと

いつものように、こぶたは衝動買いをしました。

それはやっぱり「大三郎のお洋服。」

大三郎の、消耗品などを買うのと一緒に買っちゃいました。

今回は、こぶた好みのフリフリらぶり~手書きハートお洋服ではないんですよ。

その衝動買い商品はこちらで~す。

新しいお洋服.jpg

二つとも普通のトレーナーです。

このトレーナー、980円と安いのに、内側の生地はフリースになっている優れものです。

(こぶたの買い物をしたお店は「ペッツビレッジ」と言うお店。)

早速、大三郎のお着替えタ~イム♪

最初は、袖の部分が赤いトレーナー。

あかの背中.jpg あかの振り向き.jpg

そして、お次は背中がみどりのトレーナー。

みどりの背中.jpg みどりの振り向き.jpg

どうでしょう~!

普通にあるトレーナーだけど、可愛いでしょスマイル

袖が赤い方のトレーナーは、会社のパートさんいわく、

「この赤い方は、こぶたちゃんも持っていそうなトレーナーだよね~。」

(当たり前だけど、「こぶたちゃん」のところは、私の名前で呼ばれています。)

だから、フリフリではないけれど、このトレーナーはとってもこぶた好み♪

お着替えタイム中、大三郎はいつものように押さえ込みをされ、

「やっぱり、これいいなぁ~、大ちゃん可愛いね~。フンフ~ンッ♪」

と鼻歌交じりでご機嫌のこぶたに反比例して、大三郎は、どんどん不機嫌になってきました。

 

・・・・お姉ちゃん、もうやめてちょうだい!ぼくはもうお着替えするのは疲れちゃったのぉ~!!・・・・

 

不機嫌な大三郎を、もう少し撮影に付き合うように、こぶたは褒め殺しでおだてまくります。

「大ちゃんは何を着ても似合うね~。多分このサンタ帽も似合うと思うよ~♪」

と、褒めながらオマケでついてきたサンタ帽も大三郎にかぶせている、こぶたなのでした。

 

サンタ帽の大ちゃん.jpg

これが、オマケのサンタ帽をかぶった大三郎。

ちょっと不機嫌なので、そっぽを向いたままでの撮影になってしまいました(;´▽`A``






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2007 08:40:39 PM
[大三郎のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X